ken

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ラベンダーの咲く庭で」を鑑賞して

<<   作成日時 : 2006/02/14 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作品名「ラベンダーの咲く庭で」

[監督]チャールズ・ダンス
[出演]ジュディ・デンチ マギー・スミス ダニエル・ブリュール

アカデミー賞を受賞し、また大英帝国勲位受勲者であるデイム2人が主演する作品でした。
ジャンルはラブストーリーです。

現在劇場では公開されていないと思われますが、さすがアカデミー賞を受賞した女優の競演した作品でありました。
恋の始まりはいくつになっても新鮮で、別れは辛いことを表現されていたと思います。
恋心にうきうきする2人がなんともかわいらしく思えました。
物語的には”突然であった人物が実は凄い人だった”という感じのよくありそうな話ですが、2人の恋愛部分が強調された作品であると思います。
これから劇場での鑑賞は難しいと思いますが、DVDやビデオで是非チャックしてみては。

個人評価 ★★★☆☆5つが満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ラベンダーの咲く庭で」を鑑賞して ken/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる