ken

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「PROMISE」を鑑賞して

<<   作成日時 : 2006/02/16 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作品名「PROMISE」
2005年 中国/ワーナー・ブラザーズ 上映時間 121分
[監督][脚本]チェン・カイコー 
[出演]真田広之 セシリア・チャン チャン・ドンゴン ニコラス・ツェー

中国、韓国、香港、日本のアジアの俳優が結集して作られた作品でした。
ジャンルはアクションものです。

各地の俳優を集めて作られた話題作でしたが、率直な感想としては物語がイマイチだったように感じました。
話の内容に悲しみや怒りを感じる場面が少なく最後に感動するということはありませんでした。
映像は綺麗で特殊効果などもなかなかよかったと思います。
セシリア・チャンの大胆な演技やアクションシーンなども楽しめると思います。
主演クラスにお気に入りの俳優がいる方は是非ご覧下さい。

映画「PROMISE」公式ホームページ http://wwws.warnerbros.co.jp/promisemovie/

個人評価 ★★★☆☆(5つが満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「PROMISE」を鑑賞して ken/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる