ken

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「燃ゆるとき」を鑑賞して

<<   作成日時 : 2006/02/17 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

作品名「燃ゆるとき」
2006年 東映 上映時間 114分
[監督]細野辰興 [原作]高杉良
[出演]中井貴一 加賀丈史 津川雅彦 伊武雅刀

高杉良さん原作の同名著書の映画化作品でした。
ジャンルはヒューマンドラマです。

作品はいわゆる”プロジェクトX”の映画版のような作品でした。
企業の苦労話が題材にされており、働いている人には堪らない作品であると思います。
この企業が取り扱っている作品も”ラーメン”ということで、ラーメン好きな日本人は興味を持つと思います。
原作本は読んだことはありませんが、いままで書いたとおり分かりやすい類の物語であり、今時ありふれた内容でありますが、感動してしまう作品です。
特に企業の経営者層、リーダー層の方は必見の作品ですので、是非ご覧下さい。

映画「燃ゆるとき」公式ホームページ http://www.toei.co.jp/moyurutoki/

個人評価 ★★★★☆5つが満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「燃ゆるとき」を鑑賞して ken/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる