ken

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「アサルト13 要塞警察」を鑑賞して

<<   作成日時 : 2006/02/27 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

作品名「アサルト13 要塞警察」
2005年 アメリカ/角川ヘラルド 上映時間 110分
[監督]ジャン=フランソワ・リシェ [脚本]ジェームズ・デモナコ
[出演]イーサン・ホーク ローレンス・フィッシュバーン ジョン・レグイザモ ガブリエル・バーン

名作「要塞警察」のリメイク版でした。
ジャンルはアクションです。

原作の「要塞警察」は見たことはありませんがなかなかいい作品だったと感じました。
キャスト的にスケールは小さく感じましたが、それぞれが自分の役目を上手くこなしていたと感じました。
物語はリメイク作品だけあって、アクション物としては現代的に物足りないかもしれません。
「要塞警察」が好きな方は是非ご覧下さい。

映画「アサルト13 要塞警察」公式ホームページ http://www.herald.co.jp/official/assault/

個人評価 ★★★☆☆5つが満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっとした拾いもの! 『アサルト13 要塞警察』
 こんな邦題だし、普通だったら観なかったかもしれない映画なのですが、たまたまちょうど時間がよかったので観ちゃいました『アサルト13 要塞警察』。観てみると、これが……ちょっとした拾いものだったんですね〜。  キャストには主役級と準主役級が揃っていますが、監督は無名だし、宣伝にもそんなに力が入っていたという印象はありません。あまり映画を観ないような人がたまに観る映画としてこの映画を選んだ場合、鑑賞後どういう感想を持つかはわかりませんが、B級アクションのB級さ加減の楽しさ(予算が潤沢にあるわ... ...続きを見る
海から始まる!?
2006/03/01 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「アサルト13 要塞警察」を鑑賞して ken/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる