ken

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「あおげば尊し」を鑑賞して

<<   作成日時 : 2006/03/22 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

作品名「あおげば尊し」
2005年 日本/テンプリント、スローラーナー 上映時間82分
[監督・脚本]市川準 [原作]重松清 [出演]テリー伊藤 薬師丸ひろ子 加藤武 麻生美代子

重松清さん原作の同名小説を映画化した作品でした。
ジャンルはヒューマンドラマです。

小説は読んだことがありませんので、比較は出来ませんが、よい作品だったと思います。
「トニー滝谷」以来となる市川準監督作にも期待していましたが、なかなかだったと思います。
物語は死が迫っている人間を取り巻く人たちの話でよくありがちな話ではありますが、単純に感情がこみ上げてきます。
しんみりとした気持ちになる作品ではありますが、後味がさわやかになる作品であると思います。そのような気分を味わいたい方は是非ご覧になられては。

映画「あおげば尊し」公式ホームページ http://www.aogeba.com/

個人評価 ★★★★☆5つが満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Anal sex.
Free anal sex. Free anal sex movies. Perform anal sex. Anal sex galleries. Anal sex pregnant. ...続きを見る
Anal sex movies.
2008/04/20 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「あおげば尊し」を鑑賞して ken/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる