ken

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「サウンド・オブ・サンダー」を鑑賞して

<<   作成日時 : 2006/03/31 07:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

画像

作品名「サウンド・オブ・サンダー」
2004年 アメリカ/松竹 上映時間102分
[監督]ピーター・ハイアムズ [原作]レイ・ブラッドベリ [出演]ラルフ・ファーラロ キャサリン・マコーマック ベン・キングズレー ジェミマ・ルーパー

レイ・ブラッドベリさんの「いかずちの音」というSF小説の映画化された作品でした。
ジャンルはSFです。

未来のタイムマシンものの映画でしたが、後半のアクションシーンは緊迫していてなかなかのものを感じました。
小説は読んだことがありませんので比較は出来ませんが、SF映画定番の話であり、悪くはないと思います。
映像はCGを使う作品にありがちのような感を受けましたが、戦闘シーンが長く続く場面は興奮しました。
好き嫌いの分かれやすいSFものですが、興味がある方は観られてみては。

映画「サウンド・オブ・サンダー」公式ホームページ http://www.sot-movie.jp/

個人評価 ★★★★☆5つが満点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サウンド・オブ・サンダー
現代にタイム・ウェイブ(進化の波)が襲ってくる度に段階的に世界が瞬時に変貌するという設定が面白く、次にどんな変貌が起きるのかとても興味を惹かれました。 こうしたタイムトラベルを題材にした物語は興味を惹かれるのですが、CGと画面に粗さがとても目立つのが残念で ...続きを見る
シアフレ.blog
2006/03/31 15:02
??????????????????@?????????????????!?
&&&α??&??&&?&Τ??&κ?&?&&$&&&&&&&?&?&&&&&?&$&&?&&? ...続きを見る
?????
2006/04/12 14:41
ワロたけど気持ちいかったw
oUENlrun イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/oUENlrun/oUENlrun.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:48
Mature lesbian sex.
Pages tagged with mature sex on del icio us. ...続きを見る
Free mature sex free...
2008/04/20 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/GBGURhEu
マサマサ
2008/06/14 17:26
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/6VMSpJP0
虎とら
2008/09/06 08:28
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「サウンド・オブ・サンダー」を鑑賞して ken/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる